• No.13 宿題やったの?

    26/02/06 12:43:53

    私は使用者側(会社側)として相談窓口に行ったけど、真面目に話を聞いてくれたよ。
    相談内容はハラスメントをした社員の処罰についてどう対応すべきか、だった。処分が重すぎてもハラスメント社員から訴えられるリスクがあるし処罰の匙加減がわからなくて相談した。
    相談の目的と、相談に至る大まかな経緯、今考えている対策なんかを伝えて相談したよ。話す内容を紙に書いておいて、聞きたいことなんかもまとめておいたから話もスムーズだった。

    とりとめなくダラダラ話す、愚痴が多い、とかじゃなければ真面目に対応してくれると思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。