義実家への援助 へのコメント(No.22

  • No.22 洗濯物だして~

    26/02/06 11:58:42

    トピ主さんは出来る事でもう目一杯協力していると思います。私なら最初っから反対だけど、実は私も危うく家計から援助の話が出かかっていた時があるから人ごとと思えない。
    この状況で出来る事って、旦那さんの仕送り額を減らす事くらいじゃない?後は、義実家の家計状況をもう一度丁寧に見直す事だよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。