• No.110 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/02/11 11:56:15

    300万刻みは幅広くないかね?
    今まさに受験生。
    私大と国立の受験費用だけで50万近く払った。
    本命国立だけど合格発表前に私大の入学金納入がある。
    合格発表日も納入日もバラバラだから下手したら国立+私立2校分の入学金を納めないといけない。
    中学から私立、塾ともう十分お金は出してきた。貯めても貯めても一気にお金が飛んでいくのよ。もう潔く奨学金を借りる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。