• No.25 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/02/05 15:48:34

    大型連休や長期休暇は、子供が遠征に行くからなんか遭ってもいいように自宅待機。
    三連休も大型連休や長期休暇と同じ。
    週末土日は、家から出たくないし子供の応援に行くから2食しか食べない時もある。
    平日は、たまに惣菜の日もあるけど大体作るね。
    ビルドイン食洗機だけど、手で洗った方が早い日は手で洗うから毎日は動かないなぁ。
    ドラム式使った事ないけど、実家のドラム式はすぐエラーが出る古いのかな?
    お掃除ロボいないなぁ。
    ミニクーパーは可愛いと思うし、バスも可愛いと思うけど、故障してもパーツすぐに手に入らないから魅力を感じない。
    義実家の帰省は、夫と子供だけ行ってるから果たして全免除かどうか・・・

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。