カテゴリ(複数選択可)
急上昇
息子とハグするの、何歳までだった?
26/02/05 14:52:36
双方再婚。 まず私のDV前夫がストーカー化してた他の理由があって引っ越さなくてはならくなって、旦那の仕事場が自宅の近くだったので、「引っ越してから同居する」は無理だった。 前妻がいろんなものを置いて行って、そのまま暮らしていたところに「寝具と足りないもの」を買い足す程度で入居。「来年くらいに引っ越す予定」とか言ってたので、「捨てて新調する」ことはなかった。 結果、8年くらいそのままで、新しい家を買って引っ越す時に一新した。 心から「あり」だったわけではないんだけど、「気分」の問題だけで買い替えてとか言うのは申し訳ない気持ちが大きかった。 「物」は比較的どうでもいいけど「人」の方が厄介。 近所の人に対して前妻が酷い態度をしていたらしく、「今度の嫁さんは挨拶してくれるんやねぇ~」とか嫌味大連発された。 そういう意味でも、再婚時に引っ越すのは大事だと思う。 「彼女」の段階だったら、どうでもいいかもだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/22 03:27:22
15
2
26/04/22 03:17:31
24
3
26/04/22 03:09:35
16739
4
26/04/22 02:49:55
3570
5
26/04/22 02:07:02
610591
26/04/22 02:57:27
26/04/22 01:10:57
0
26/04/22 00:25:30
26/04/22 02:00:26
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)
26/02/05 14:52:36
双方再婚。
まず私のDV前夫がストーカー化してた他の理由があって引っ越さなくてはならくなって、旦那の仕事場が自宅の近くだったので、「引っ越してから同居する」は無理だった。
前妻がいろんなものを置いて行って、そのまま暮らしていたところに「寝具と足りないもの」を買い足す程度で入居。「来年くらいに引っ越す予定」とか言ってたので、「捨てて新調する」ことはなかった。
結果、8年くらいそのままで、新しい家を買って引っ越す時に一新した。
心から「あり」だったわけではないんだけど、「気分」の問題だけで買い替えてとか言うのは申し訳ない気持ちが大きかった。
「物」は比較的どうでもいいけど「人」の方が厄介。
近所の人に対して前妻が酷い態度をしていたらしく、「今度の嫁さんは挨拶してくれるんやねぇ~」とか嫌味大連発された。
そういう意味でも、再婚時に引っ越すのは大事だと思う。
「彼女」の段階だったら、どうでもいいかもだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません