カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/02/04 22:56:55
同じブレーカーのコンセントを使うからでしょ。 同時に使うの? うちはティファールと炊飯器とオーブントースターを一緒に使うと確実に落ちるから組み合わせを考えるよ。たまに忘れてお湯沸かしちゃって、あぁ、やっちまった…と思う。 電子レンジは最初から別のコンセントから延長コードで繋いでる。 前の家ではアンペア上げてたんだけど、そうすると子供達が無制限に電気使うんだよね。 それで引っ越してから低いままにしてる。 子供達はゲームの途中でブレーカー落ちるのがイヤなので、アチコチ電気消して歩いてるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/04 23:03:26
>>6 まさにこれなんです。 同じコンセントのとこから繋いでるから。 キッチンに一つしかないので。 キッチンの一つは冷蔵庫繋げて埋まってるので。 一つのとこから延長コード繋いで繋いで色んなもん繋げてる。 同時に使用せず一つづつ使用するのが1番いいけど朝の時間がやはり同時に使わなきゃいけなかったりする。 。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:00:07
0
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:00:13
26/06/24 20:58:16
26/06/24 20:58:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/02/04 22:56:55
同じブレーカーのコンセントを使うからでしょ。
同時に使うの?
うちはティファールと炊飯器とオーブントースターを一緒に使うと確実に落ちるから組み合わせを考えるよ。たまに忘れてお湯沸かしちゃって、あぁ、やっちまった…と思う。
電子レンジは最初から別のコンセントから延長コードで繋いでる。
前の家ではアンペア上げてたんだけど、そうすると子供達が無制限に電気使うんだよね。
それで引っ越してから低いままにしてる。
子供達はゲームの途中でブレーカー落ちるのがイヤなので、アチコチ電気消して歩いてるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 いい加減にしなさい
26/02/04 23:03:26
>>6 まさにこれなんです。
同じコンセントのとこから繋いでるから。
キッチンに一つしかないので。
キッチンの一つは冷蔵庫繋げて埋まってるので。
一つのとこから延長コード繋いで繋いで色んなもん繋げてる。
同時に使用せず一つづつ使用するのが1番いいけど朝の時間がやはり同時に使わなきゃいけなかったりする。
。