• No.110 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/02/04 21:15:00

    >>103

    会社もいろいろあるんだよ。
    私のとこは成果主義で時間管理ほぼなし(連続勤務時間は見るし、勤務時間は自己申告するけど)で、海外とやりとりするときは、夜9時から11時まで会議とかあまりやらないけど朝5時から会議とか、午前中は会議予定なければフレックスにして時間休とることもできる。

    人によってはこども帰宅時間を昼休みに当てることも可能だし。

    相手が必要なこどもと遊びながら仕事は無理だけど、時間の自由がきく職場もある。

  • No.113 水たまりに入らないで!

    26/02/04 22:37:16

    >>110
    妄想すぎるでしょ。

    >> 連続勤務時間は見るし、勤務時間は自己申告するけど

    >> 相手が必要なこどもと遊びながら仕事は無理だけど
    >>子供の友達も交えてゲームしたりしながら仕事してる

    サラッと見ただけでこんなに辻褄の合わないこと言ってるのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。