• No.22 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/02/04 12:47:46

    服見て可愛いな〜って思ってもババアには似合わないわ、って我に返って結局買わない

  • No.43 なんで言ってくれなかったの?

    26/02/04 14:29:21

    >>22
    Xで前に流れてきた何歳になっても着たい物を着るって年配の人、素敵だったよ。
    やっぱ自分がいいなと思った物っていつまで経ってもかわいいなって思うしTPOさえ弁えてれば好きな物着たらいいと思うけどなぁ。
    20前半まではかわいいと思った服を着て、半ばからはもういい年だからと好きな服よりも落ち着いた服を選ぶようになって、30後半からは別に誰も私のことなんて見てないっしょ、好きな物着よーに戻ってきたよw(一応言っておくとミニスカとかショートパンツとかではない)
    と言っても滅多に買わないけどね、年2、3着レベル

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。