• No.21 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/04 10:56:56

    >>13
    ウチの場合は国立や特待生で行けないような低い学力なら高卒の方がよっぽどマシって考えだからかな。
    低偏差値の大卒より高卒で経験積んだ人の方が社会的な人材価値は上だしね。

    学力が足りないかどうしても行きたい大学が私立なら残りは自分で負担してでも行きなさいってだけ。
    お金の問題より、大学行きたい〜いいよ〜で全額出すのは我が家は違うと思っただけよ。

    そもそも子供の負担額も月に5万程度だから親が出せない訳ないじゃん笑笑

  • No.26 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/02/04 11:18:00

    >>21
    私大のお子さんは出来損ないだから学費出さないんだ。ひどい毒親。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。