カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/02/04 06:40:42
ありですか? なしですか?
1 あり
4票
2 なさい
5票
3 その他
3票
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/04 18:05:21
買うものだけ手に取るように躾られたし、子供にもそう躾たから、お戻しするなら買い取る。
返信
26/02/04 17:16:59
個包装されてるならいいけど、むき出しのは無しだな。 なんとなく気分の問題だけども。
26/02/04 16:37:58
ありな気もするけど、なさいにつられたww 剥き出しのパンはなさいかな。 袋に入ってるのはあり。
26/02/04 16:17:03
なさい笑 トングで取るむき出しのやつはナシだな 別に手で掴んでなくても見た目なにもついてなさそうに見えても気持ちヤダ 親子3人で端からぜーんぶ持ち上げてなにチェックなのか上から下から前から後ろからクルクルクルクル回しながら見ては戻し見ては戻し...してるやつはホント何してんの???って思った スーパーの片隅に入ってて袋に入れられてて手でもトングでも好きにとって、スーパーのレジでも払えますってタイプのは気にならない
26/02/04 07:43:17
昔迷って一度やっちゃったことあるんだよね それ以降やらないよ とるまえに一通り見てから決めるようにしてる
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:07:29
147
2
26/06/23 10:14:25
398
3
26/06/23 10:13:55
27
4
26/06/23 10:09:58
79
5
26/06/23 10:14:13
293931
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 みんなって誰?
26/02/04 18:05:21
2 なさい
買うものだけ手に取るように躾られたし、子供にもそう躾たから、お戻しするなら買い取る。
返信
No.12 うちの子ほんとに可愛い
26/02/04 17:16:59
2 なさい
個包装されてるならいいけど、むき出しのは無しだな。
なんとなく気分の問題だけども。
返信
No.10 この前それ買った
26/02/04 16:37:58
2 なさい
ありな気もするけど、なさいにつられたww
剥き出しのパンはなさいかな。
袋に入ってるのはあり。
返信
No.6 いいから早くご飯食べなさい
26/02/04 16:17:03
2 なさい
なさい笑
トングで取るむき出しのやつはナシだな
別に手で掴んでなくても見た目なにもついてなさそうに見えても気持ちヤダ
親子3人で端からぜーんぶ持ち上げてなにチェックなのか上から下から前から後ろからクルクルクルクル回しながら見ては戻し見ては戻し...してるやつはホント何してんの???って思った
スーパーの片隅に入ってて袋に入れられてて手でもトングでも好きにとって、スーパーのレジでも払えますってタイプのは気にならない
返信
No.2 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/02/04 07:43:17
2 なさい
昔迷って一度やっちゃったことあるんだよね
それ以降やらないよ
とるまえに一通り見てから決めるようにしてる
返信