カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/04 03:40:05
ありがとうございます。プラスになる可能性は高いんですね。 立地はいいほうだと思います。 家は角地で、徒歩圏内に急行が等止まる駅も含め生活に必要なお店、病院役所等全て徒歩でいけます。 バス停も近く便もとても多いです。1本出ればファミレス、コンビニなんでも徒歩圏内にありますが、住宅街は自然もあり静かです。 車移動もどこに行くにも便利な場所です、小中高、大学も近く幼稚園、保育園も小学校の近くにあるため送迎も歩いていけ、移動販売車、病院への無料送迎などもありファミリー層にも高齢者にも人気の地域なので、空きの少ない場所です。 なので賃貸自体は需要はあると思いますが一戸建ての賃貸自体は少ないのでどうなのかなとおもったのですが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:14:35
295227
2
26/06/26 19:06:10
20994
3
26/06/26 19:14:58
39
4
26/06/26 19:14:50
16529
5
26/06/26 19:04:12
17
26/06/26 19:09:21
0
26/06/26 19:07:15
26/06/26 19:08:24
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 歯磨きした?
26/02/04 03:40:05
ありがとうございます。プラスになる可能性は高いんですね。
立地はいいほうだと思います。
家は角地で、徒歩圏内に急行が等止まる駅も含め生活に必要なお店、病院役所等全て徒歩でいけます。
バス停も近く便もとても多いです。1本出ればファミレス、コンビニなんでも徒歩圏内にありますが、住宅街は自然もあり静かです。
車移動もどこに行くにも便利な場所です、小中高、大学も近く幼稚園、保育園も小学校の近くにあるため送迎も歩いていけ、移動販売車、病院への無料送迎などもありファミリー層にも高齢者にも人気の地域なので、空きの少ない場所です。
なので賃貸自体は需要はあると思いますが一戸建ての賃貸自体は少ないのでどうなのかなとおもったのですが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません