• No.27 電気消して~

    26/02/04 18:41:09

    お子さんはいくつ?
    全国常連のクラブチームに入れていた経験があるけど、小学生時代はポジションに納得できないヤバい親はどこのチームにも絶対いると思う。クラブチームや強豪部活ならコーチ(うちのチームは学校ではないけど先生と呼ぶ伝統?だったけど、先生とすると部活なのかクラブチームなのかわかりにくいのでコーチとします)は慣れていると思うので、先手とか考えない方がいいです。厄介な親と同列に見られるほうが問題なので。
    大変と話せば先生に言うと思っているようですが、それ問題ですか?そのポジションはそんなに簡単で誰でもやれるようなポジション?そんな簡単なポジションを大変と感じているなら譲っても良いと思うし、重要なポジションなら大変で当たり前で、大変と理解していることはマイナスじゃなくプラスなこと。言われても何の問題もない。
    都度連絡が欲しいなんて言うクレーマー親にならないでください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 もっと早く言ってよ~

    26/02/04 21:14:00

    >>27
    同じ土俵に立たないの大切だよね。
    本当しつこすぎて、徹底的にやり返してやりたいって感情的になってしまってた。
    都度連絡したいっていうの、実は先生から言われたんだよね。うちは親が口出しすると、悪い方向にいってしまうかもだから、先生と子供達でしっかり話し合って欲しいっていった。
    けど、向こうの子はきちんと理解したり、話せないから、親が出るって感じらしい。
    だったら、うちも親が出て都度話し合った方がいい?と思っちゃったんだよね。
    そもそも意地悪は出来るけど、話は聞かないとか、そんなんある?って感じだよね。
    先生も、クレームがきて、気持ち揺らいじゃうから良くないよね。
    正直、こんなチームにいるべきなのか悩んでる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。