• No.57 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/02/03 19:00:21

    そういうの含め、サラッと話せる人に話したいよね。
    まず、相手に依存しない、自分の感情を相手に背負わせない、さっきのどういう意味なの?とか、変に勘ぐらなくていい人。
    その相手はやけに突っかかる傾向アリだから、キャパが狭いので情報を内容よりも重いか軽いかで判断してる気がする。

    何か問題を抱えていても、相手に依存したり、相手に寄りかかるとかじゃなくて、自分の問題として今こうなんだーよくわかんなくてー笑。ってサラッと話せる人のが、安心して付き合えるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。