カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/02/03 12:31:21
みんな旦那に言え言え!っていうけどさ。言えない旦那もそんな悪い人じゃないと思うんだよね。なんだかんだ親だし、親子だから、だからこそ言えない事ってあるじゃん?大事に思ってるっていい息子じゃない?まだ疎ましく思うレベルに達してないだけなんだよ こういうことって、主子が大人になった時の見本になるわけ。繰り返されて、主や旦那が息子に同じようにされる。そうやって最後は自分に返ってくる だからそれは、家族総出で「ザ察して」発動するしかないの。日本人は得意じゃない? そんな人は察しないから、言うしかない!って無限ループに陥りそうになるけど笑 やんわり、やんわり、離れて、離れて、嗅覚感じないようにするんだよ
26/02/03 12:48:16
>>45 いやいや、こんなデリケートなこと、 家族ぐらいしか指摘してくれないよ 付き合う人全員に陰で「なんか臭いな…」 って思われてたら嫌じゃない? 私だったらこっそり思ってるくらいだったらハッキリ言ってほしいけど、改善のしようもあるし それで孫に嫌がられてるなんて悲しすぎるし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 ティッシュ持った?
26/02/03 12:31:21
みんな旦那に言え言え!っていうけどさ。言えない旦那もそんな悪い人じゃないと思うんだよね。なんだかんだ親だし、親子だから、だからこそ言えない事ってあるじゃん?大事に思ってるっていい息子じゃない?まだ疎ましく思うレベルに達してないだけなんだよ
こういうことって、主子が大人になった時の見本になるわけ。繰り返されて、主や旦那が息子に同じようにされる。そうやって最後は自分に返ってくる
だからそれは、家族総出で「ザ察して」発動するしかないの。日本人は得意じゃない?
そんな人は察しないから、言うしかない!って無限ループに陥りそうになるけど笑
やんわり、やんわり、離れて、離れて、嗅覚感じないようにするんだよ
No.52 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/03 12:48:16
>>45
いやいや、こんなデリケートなこと、
家族ぐらいしか指摘してくれないよ
付き合う人全員に陰で「なんか臭いな…」
って思われてたら嫌じゃない?
私だったらこっそり思ってるくらいだったらハッキリ言ってほしいけど、改善のしようもあるし
それで孫に嫌がられてるなんて悲しすぎるし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません