• No.7 よそはよそ、うちはうち

    26/02/02 12:41:59

    新幹線の距離を、1年生ひとりで行かせるのは、心配ですもんね。
    そっくりそのまま、お姑さんに相談したらいいと思います。
    ご飯のこととか、必要な荷物のこととか、なんでも相談にのってあげたら、お姑さん喜ぶと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 調子に乗らない!

    26/02/02 12:49:07

    >>6
    ありがとうございます。今までも私と子だけ前乗りはあったのですが、夫ゼロは無かったので不安になってました。

    >>7
    ありがとうございます。そうなんです、もう少し大きくなったら新幹線のホームまで迎えに来てもらうとか出来るのですがまだ難しいですし、ずっと小一の相手するのも義両親がもたないと思うので。相談してみます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。