カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/02/02 08:28:22
私はなんか主の気持ちわかるよ。 私も定期的に集まる学生時代の友人がいたんだけど、結局私ってこの中じゃ一番下に見られてるんだろうなーって毎回モヤモヤするし、会ったあと心から「あー楽しかった♪」って思う時がないなって気付いてからは集まりも断るようにしてる。 家庭や仕事で疲れた心を無駄に荒れさせるなんて時間の無駄だよね。
26/02/02 08:31:45
>>36 私もそうしてたら友達1人もいなくなった笑 もう何年も誰かとお茶やご飯行ってない、誘いもしないし誘われもしない 旦那と子どもとしか、ちゃんとは話さない ほんと孤独だよ でも家庭内は円満に回るようになった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/02 08:40:26
>>38 お仕事されてますか? 私もなんだかんだでグループ抜けてたら友達皆無になっちゃったけど、お仕事してるんでそこではまぁまぁ楽しくやれてて社会的な繋がりもできてそんなに孤独感はないかも。 お仕事だとプライベート程あからさまなこともないしある意味変なストレスはないですよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:59:57
90
2
26/06/29 00:48:19
7
3
26/06/29 00:52:41
13
4
26/06/29 00:58:17
61
5
26/06/29 00:59:43
295991
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:02:28
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 なんで言ってくれなかったの?
26/02/02 08:28:22
私はなんか主の気持ちわかるよ。
私も定期的に集まる学生時代の友人がいたんだけど、結局私ってこの中じゃ一番下に見られてるんだろうなーって毎回モヤモヤするし、会ったあと心から「あー楽しかった♪」って思う時がないなって気付いてからは集まりも断るようにしてる。
家庭や仕事で疲れた心を無駄に荒れさせるなんて時間の無駄だよね。
No.38 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/02/02 08:31:45
>>36 私もそうしてたら友達1人もいなくなった笑
もう何年も誰かとお茶やご飯行ってない、誘いもしないし誘われもしない
旦那と子どもとしか、ちゃんとは話さない
ほんと孤独だよ
でも家庭内は円満に回るようになった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 靴は揃える!
26/02/02 08:40:26
>>38
お仕事されてますか?
私もなんだかんだでグループ抜けてたら友達皆無になっちゃったけど、お仕事してるんでそこではまぁまぁ楽しくやれてて社会的な繋がりもできてそんなに孤独感はないかも。
お仕事だとプライベート程あからさまなこともないしある意味変なストレスはないですよ。