いい年して賃貸の人ってさぁ へのコメント(No.374

  • No.371 忘れ物ない?

    26/02/02 09:56:21

    >>364
    ここの人はそんな世界は知らないと思う。10年位以上前だけど、私の友人は日本勤務の時に六本木ヒルズに住んでいて、会社が月300万円の家賃を払っていたよ。正直羨ましかったw。東京や大阪には世界レベルの転勤族用の高級賃貸がたくさんあるね。

  • No.374 お母さんトイレ行ってくる

    26/02/02 10:16:37

    >>371
    国によっても違うだろうけど、民間か公的機関の駐在かでその辺変わってくるとこもあるみたいよ。
    大使館や領事館の駐在とかは基本的に賃貸でも全額支給だけど、決められた住居が気に入らずに他に借りた場合は自費なんだって(それでもある程度は出してくれるみたいだけど)。

    月300万の家賃…
    羨ましい通り越して恐くて住めない笑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.379 忘れ物ない?

    26/02/02 10:39:03

    >>374
    リアルな話ですよ。アメリカからです。日本へ赴任経験がある知り合いが周りに数名いるけど、自己負担なんて聞いた事ないよ。家賃300万円の会社は特別だけど、他の人も家賃100万円〜200万円くらいの外国人向け高級賃貸に住まわせて貰ってたよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。