• No.308 調子に乗らない!

    26/02/05 01:57:52

    きっちり働くおばさんもいれば、楽しければ何でもよくて人生テキトーな若い子もいるよ。
    あなたの職場はたちの悪いおばさんが多いのでしょう。
    嫌ならもっと知的な大人が集まった職場に転職すればいい。
    誰かが書いてたけど学歴不問の職場なんかで働いてないで。
    アラサーで能力高ければ、売り手市場の今がチャンスだよ。

    「価値がない」「消えろ」を繰り返す主が知的かどうかは疑問残るけどね。
    あとやたら見た目にも言及するところは、オジサン臭満点。
    オジサンだったらアラサーもウソだろうからその職場にしがみついてたほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。