• No.5 シャツ入れなさい

    26/01/31 16:34:05

    「部員やマネジャーとの関係に問題は無いようで、それなりに楽しくしているよう」
    「今の状態が嫌なのかどうか分からない」
    のであれば静観で良いのかと

    少人数とはいえ、有名な大会に出場が決まるような団体で、週に数回しか出ず、試合にも毎回は参加しない状態が続いていて、普通ならもっと距離を置かれてもおかしくないかと思います。

    部員やマネージャーは(気を遣ってなのか)問題にならない関係を娘さんと築いてくれていることに感謝こそしても、本人はおろかその母親がイライラするのは
    少しお門違いかと

    ご主人が言うことが至極全う、他人事ではなく
    それが一般的な社会通念かと

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。