• No.50 みんなって誰?

    26/01/31 00:30:37

    妹さんに姪御さんのお弁当を作って来てもらってそれを食べさせるとか?
    足りない時用のおやつも。
    糖尿どうこう言うくらいなんだから妹さんはちゃんと姪のために配慮した食事をいつも作ってるんでしょう。そうでなければ太って来たのを主の食事のせいにしないだろうから。
    いちばんいいのは預かるのをやめることだと思うけど。主もそろそろ疲れてるんじゃない?それに、姪の健康状態が悪化したら、妹さん、主のせいにしてきそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。