子供が不登校

匿名

なんで今頃言うの(どんぐり)

26/01/29 21:35:25

昨年11月から全く学校行きません。制服着て学校行きますが、私が出勤するため、私か家から出たのを見計らって帰るようです。学校への連絡はアプリでするのですが、私の携帯のパスワードを探し当て勝手に学校に連絡したりしていました。中2です。2学期の期末テストは受けてません。今も学校行きません。朝は一応起きます。夜は明日は学校行くとか言い出すが、朝になるとダメ。もう疲れました。
主人曰く、子供が不登校なのは母親のせいだと言います。以前不登校の相談室に連絡して主人のこと言ったら、お母さんのせいではないと言われました。
日中やりたい放題で、オンラインでの授業参加せず携帯ばかり見てます。お昼は用意していかないから、お年玉でデリバリー頼んだりやりたい放題です。もう疲れました。泣き叫び、口答え、もう無理だ。
修学旅行には行きたいらしく、学校行かないのに、行くのはどうかと思います。
サッカーのクラブチームに所属しています。練習や試合には行きます。もうわがままだとしか思えなくなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。