• No.33 いい加減にしなさい

    26/01/29 23:00:47

    何となくやってた我が子達は、大した受験勉強する事なく、受験のための塾に行くわけでもなく、自宅学習だけで一般入試で有名大学とかにスルッと入っちゃったけどね。
    ただ、3学年より上のレベルの教材を常にやってる状態だったから、多分リアルな学校の学習内容は「復習」になってた可能性はある。
    偶然近くの教室の先生が良くて、そこの教室出の子供達の進学先が軒並み良くて、口コミで生徒が集まる所だったから、その影響もあるのかもしれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.34 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/01/30 09:44:39

    >>33
    先生が違うだけでもそんなに成績に影響するものなんですね
    その先生のどんな所が良いと感じてましたか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。