• No.15 早く片付けて

    26/01/29 18:14:41

    皆さんコメントありがとうございます。

    今のところ旦那がしてくれている家事はゴミ捨て(まとめるのは私)くらいです。
    収入は旦那の方が多いですが、生活費は折半、その他のお金は各自貯金やお小遣いとして使っている感じです

    旦那は料理も下手だし、帰宅時間も違うので、家事を私がする事に関して不満はないのですが…
    ただこうやって文句つけられたりすると、今はごめんねーと余裕持って接する事ができますが、ここに子育てが加わったら、きっとそれを許せる余裕もなくなりますよね

    ちなみに月1回のカレー、カレーうどん
    週2.3回のお鍋って、一般的に頻度高いのでしょうか?
    高いのなら、また?と言われても仕方ないのかな

  • No.39 食べきれる分だけにしなさい

    26/01/29 19:15:09

    >>15

    >ちなみに月1回のカレー、カレーうどん
    週2.3回のお鍋って、一般的に頻度高いのでしょうか?

    月1カレー→カレーうどんはありだと思う。うちもやるよ。でも週2、3のお鍋は多いなと思う。野菜大好き!な人なら良いかもしれないけどお肉料理などガツン系が好きな人には辛いと思う。正直私もいくら味が違ったとしても週2、3回も鍋なのは嫌だ。

    でもね、作ってもらっておいて文句を言うのは間違ってるよ。相談ならありだけどね。旦那さんモラハラだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.42 富士山

    26/01/29 19:17:51

    >>39
    2、3週間に1回鍋じゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。