• No.2 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/01/28 14:58:52

    うちもゲームとYouTube観てる時間が長い。
    ゲームは制限つけてるけどタブレットの方はそうはいかなくて、放課後の親が家にいない時間帯はやりたい放題みたいになっちゃってる。
    宿題とか自主勉強とかやることやってくれてればOKってことにしてるんだけど、それもちょっといい加減になりそうだったので、あまり酷いようならWi-Fiを切ると言ってある。
    あとは休みの日は外出する予定を作ってネット環境から離れるようにしてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。