カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/28 08:46:22
私は上着や靴は普段使っている物とは別の物を新たに用意していて、自ら出て行ったのかなと思った。1人で出て行ったか、誰か落ち合う相手がいたか分からないけど。スマホは居場所がバレるから置いて行ったのかなって。 でもそういう事しそうな可能性のある子だと、親も即通報とかしないで周囲の友達に聞いて回るかな。自分から出て行っても心配だけど、音もなく誘拐犯が自宅に侵入して拐って行ったなら本当に怖いよね。とにかく無事でありますように。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/28 08:57:00
>>49 自分の意思で出て行ったならそれしかないよね。 でもそれなら時間帯が早すぎるよね。 すぐにバレちゃう。 ほんとに不思議だけど、無事で見つかってほしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 サンタさん来ないよ?いいの?
26/01/28 08:46:22
私は上着や靴は普段使っている物とは別の物を新たに用意していて、自ら出て行ったのかなと思った。1人で出て行ったか、誰か落ち合う相手がいたか分からないけど。スマホは居場所がバレるから置いて行ったのかなって。
でもそういう事しそうな可能性のある子だと、親も即通報とかしないで周囲の友達に聞いて回るかな。自分から出て行っても心配だけど、音もなく誘拐犯が自宅に侵入して拐って行ったなら本当に怖いよね。とにかく無事でありますように。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/01/28 08:57:00
>>49
自分の意思で出て行ったならそれしかないよね。
でもそれなら時間帯が早すぎるよね。
すぐにバレちゃう。
ほんとに不思議だけど、無事で見つかってほしい。