• No.239 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/01/29 07:53:03

    中学生もネット依存による鬱病が多いからね、いじめ問題が発覚すると、まず生徒のスマホを調べて、メールのやり取りからいじめが発覚する場合がたくさんあるんだよ
    ネット依存で精神を病んで鬱になる子もいるんだよ、中学より高校生のほうが多いけどね
    16歳未満はネット禁止法をしている海外国もあるし、日本も対策を考えたほうがいいと思うよ、親が子供に好き放題にネット環境を与えているのが問題なのだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.240

    ぴよぴよ

  • No.243 お母さんはお茶じゃありません

    26/01/29 08:18:49

    >>239
    今回の行方不明の件になぜそこまで決めつけるの?不謹慎

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。