カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/01/27 18:08:42
うちと似てる。 うちは夫が27歳の時にローンを組んだけど、収入が少なくて1つめの銀行は審査で落ちた。 2つめの銀行でも落ちたけど、私と共同なら通りますと言われて2人の名前でのローンになってる。 義両親は夫だけで家を買ったと思っていて、夫はプライドがあるから2人でのローンだってことは義両親には言うなと言われた。 義両親からは支援なしだったし、夫は貯金0、私は独身時代の貯金から頭金出して、うちの両親からは支援あった。 私の方が夫より年上だから頭金出すのは当然だとか、新築なんて偉そう身分を弁えろ(義実家は中古の家)とか、義両親からはさんざん文句言われたわ。
26/01/27 18:27:29
>>7 大変でしたね。金も出さずに文句を言う人ってどういう神経してんでしょうね。 私の亡くなった姑、思い出しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ご挨拶してね
26/01/27 18:08:42
うちと似てる。
うちは夫が27歳の時にローンを組んだけど、収入が少なくて1つめの銀行は審査で落ちた。
2つめの銀行でも落ちたけど、私と共同なら通りますと言われて2人の名前でのローンになってる。
義両親は夫だけで家を買ったと思っていて、夫はプライドがあるから2人でのローンだってことは義両親には言うなと言われた。
義両親からは支援なしだったし、夫は貯金0、私は独身時代の貯金から頭金出して、うちの両親からは支援あった。
私の方が夫より年上だから頭金出すのは当然だとか、新築なんて偉そう身分を弁えろ(義実家は中古の家)とか、義両親からはさんざん文句言われたわ。
No.9 お母さんもう知らないからね
26/01/27 18:27:29
>>7
大変でしたね。金も出さずに文句を言う人ってどういう神経してんでしょうね。
私の亡くなった姑、思い出しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません