一人っ子て正直どう? へのコメント(No.15

  • No.10 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/01/27 15:23:54

    あたしなら2人目は作らない
    旦那が50才でしょ?
    子育てと旦那の介護が重なってしまう可能性も
    あるよね?
    作ったとしても、旦那が有り余る子ども2人に
    対応出来るとは思えないからね

  • No.15 よそはよそ、うちはうち

    26/01/27 15:27:57

    >>10
    夫は要介護になったら義実家へ返品ですw
    (過去にいろいろあり、今は夫に優しくしてやりたい気持ちもないので)
    夫はATM的存在以外の何物でもない状態

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.23 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/01/27 15:34:51

    >>15
    その状態で2人目の選択肢あるの?
    なんだか色々理解できない

  • No.116 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/01/27 20:49:48

    >>15

    そんな状態で2人目とかアホなん?

  • No.124 よそはよそ、うちはうち

    26/01/27 21:30:28

    >>15  義実家へ返品てその頃は義両親もうお亡くなりでしょ。親戚が何とかするの?
    甥とか姪とか?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。