男児のみのママたちさー

匿名

手洗いうがいした?

26/01/27 13:56:53

この前、偶然ボンドロの入荷に居合わせて、興味本位で3つ買った。
で、弟の友達の子(小4女児)がクリスマスプレゼントに欲しがっていたけど、
見つけられずにプレゼントが別のものになったと聞いて、1つあげた(無償で)。
その時に、弟も抽選の名義貸しとかしたり、出先で探したりしていたらしい。

正直、そこまでえげつないことになっていることを今回初めて知った。
自分の子が男児だけだから、子どもの間で話題にならないんだもの。
交換レートとか、Tier表とか、子どもにしては殺伐とした世界だった。

男児のみのママたち、ボンドロ状況、どう思ってる?ていうか、詳細知ってる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。