カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/01/27 14:32:04
>>5 >毒親持ちの従兄弟が国立大医学部で院までいった。 医学部卒業生はストレートで院にはいかない 普通数年臨床で医師として経験積んでから大学院、、それもPhDだからね 修士はないよ。だって医学部6年制でしょ、すでに修士課程修了していることが含まれているから医師の大学院進学は博士課程なんだよ 卒業すれば大学に残る要員だよね トップは教授?? 給料安い、学生の指導が多忙、思った臨床できない ただOO大学医学部付属病院勤めという俗世間から見たら輝かしい職場??だけどね 臨床飽きた、大学院でたらたら研究しようといても給料激減、そのうち研究うまくいかず退学、、これ多いんだよね ま~~退学しても医師としての資格はあるので臨床医に逆戻りできるけどね
26/01/27 14:33:22
>>13 ちゃんと読んだ?いとこ40歳だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/27 14:32:04
>>5
>毒親持ちの従兄弟が国立大医学部で院までいった。
医学部卒業生はストレートで院にはいかない
普通数年臨床で医師として経験積んでから大学院、、それもPhDだからね
修士はないよ。だって医学部6年制でしょ、すでに修士課程修了していることが含まれているから医師の大学院進学は博士課程なんだよ
卒業すれば大学に残る要員だよね
トップは教授??
給料安い、学生の指導が多忙、思った臨床できない
ただOO大学医学部付属病院勤めという俗世間から見たら輝かしい職場??だけどね
臨床飽きた、大学院でたらたら研究しようといても給料激減、そのうち研究うまくいかず退学、、これ多いんだよね
ま~~退学しても医師としての資格はあるので臨床医に逆戻りできるけどね
No.15 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/01/27 14:33:22
>>13
ちゃんと読んだ?いとこ40歳だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません