私はこれで辞めました へのコメント(No.17

  • No.16 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/01/27 16:13:14

    >>15 ある意味すごい人だよ
    取引先に不快?な思いをさせずに自分は戦力外ですってアピール出来るんだよ
    どうやったらこんな人が出来るか不思議だわ

  • No.17 アイスは一日一個まで!

    26/01/27 16:44:58

    >>16 だよね💦ありがとう。
    何度教えても基本のPC操作が出来なくて、Wordの書式原本に上書きして謎ファイル作っちゃう。
    それを指摘したら「じゃ、教えてあげて!」って仕事が増えたよ(´;ω;`)
    何年も経って、何周か回って逆に羨ましいキャラなんだと思い始めたよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。