• No.81 待て待て待て待て!

    26/01/27 15:13:12

    子供が公立進学校でバイトはオッケー。でも普通にやる暇がない。親が金持ちかは関係ない。
    偏差値が低くなればなるほど、部活加入率は低く、バイトする時間もあるだろうから理解はできる。
    でも娘の友だちで偏差値60の高校で部活もガッツリやって、しかもバイトも掛け持ちして遊びも忙しい子もいるので、高校関係なく子によるのかも?。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。