寝る前に遊ぶって変?

匿名

そんなに食べたらお腹壊すよ~

26/01/26 21:49:46

年少男
短時間でもやりたかった事ができたら満足できるタイプ、ニンジン形式でさっさとご飯食べ終わったら遊べるよとかの方が進むタイプ

私はそういう子どもの性格とかも見て、ご飯歯磨きお風呂ぜんぶ終わって寝るまで時間あったら遊んでいいよ、にしたい
旦那は寝る前に遊ばせるとか見た事も聞いた事もないって大反対
そんな事ないと思うんだけど
これがちょっと遊び始めたらこれもあれもそれもってオモチャ大量に引っ張り出してきて収拾つかなくなるタイプならわかるんだけど

まぁうちの子の事は置いといて、やる事全部終わって寝る時間まで遊ぶって別にそんな特殊じゃないよね?
というかむしろ小学生以上とか大半そうだと思ってるんだけど実際どう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。