逃げるようなこと? へのコメント(No.22

  • No.22 誰に似たんでしょうね~

    26/01/26 15:43:24

    混んでる電車で重なり合うように隣同士で吊り革につかまっていたとき、隣の若い女性、別に障害者じゃないと思うけど、突然歌い出して、大きい声じゃなかったけど、耳元で歌われてものすごく嫌だった。移動したかったけど、混んでて動けなかったので余計ストレスに感じたわ。降りてからやってほしかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。