• No.48 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/02/28 16:25:35

    ちなみにうちの子も運動苦手だけど、年中から通いだして今1年生だけど、今のところ楽しんでいて進級もできてる。けど、運動不足解消とかのつもりだから、この先なかなか進級できなくても、体力つくりとか、先生の話を聞くとかそういうのを学ぶために続けさせたいなっておもってる。
    色々含めて主も考えてみては?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。