• No.18 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/01/26 14:17:39

    本人が楽しんでいるならよし。
    テストの時に本人が進級できなくて悔しがっている、悩んでいるならなおよし。どうすればうまくなるか考えて、市民プールなどで練習してみたら?
    5歳でどこまで進んでいるか知らないけれど、変なクセがつくとか親では教えられないとか、そんなことは考えなくていいわ。今は検索すれば良い教材もあるしね。
    25m完泳などスモールステップの目標を決めてそれがクリアできるまでは続けた方がいいよ。できた時には精神的にも得られるものは大だと思います。
    うちはなんだかんだで高校1年まで競泳をやっていました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。