うち、京都の女やけど京都の女が日本で1番品があるわ!

匿名

車に気をつけてね!

26/01/26 10:49:44

うち、生まれも育ちも京都やねん。
なんかよー分からんけど、最近福岡の夫婦が近所に引っ越して来はって、まあ仲良くしてあげてもええかな?思てたまに喋らはるんやけど、なんかよー分からん「とっと、とっと」語尾に付けはるねん!
偉いけったいな言葉喋らはるなと思って、その人に「綺麗な言葉喋らはるんですね」言うたら、「ありがとうございます」言うて、間に受けてはりますねん!
こっちは冗談のつもりで言いはったんやけど、まさか受けいらはるとは思わはらんかったわ。
やっぱり京都の女は1番品があると思わはるねんな?
うちみたいに、上品な言葉も話さはるし、まさか語尾に「とっと、とっと」なんて使わはらんもん!
うちは京都の女。
品のある女。
日本で1番綺麗やし品があると思わらへん?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。