カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/01/26 12:17:41
ちゃちゃっと自分で着れる人なんてめちゃくちゃ羨ましいんだが。仲間いなくても是非些細な用事の度に着て外出して欲しい! むしろ頻繁に着て歩いて周囲の友達を巻き込んでしまえば?一緒に着物きてランチとかアフタヌーンティーでもしに行こうよとかさ。 仲間がいないなら作ればいい。意外と憧れ持ってる人はいるもんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/26 12:21:38
>>64 うわー、ありがとう! そうよね、とりあえず私が着物を着てても一緒に出かけてくれる友達はいるんだから、チラッチラッと「着ない?」って洗脳してみようかな。 以前、 「着物は苦しいし気を使うから嫌い。あなたが着てくるのは仕方ないけど、自分は嫌だなー」 って言われた事があって、ショボンとしちゃって。確かに慣れないとめんどくさい点はあるよね。 ありがとう、ちょっと元気でた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:43:51
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:45:35
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 うちの子ほんとに可愛い
26/01/26 12:17:41
ちゃちゃっと自分で着れる人なんてめちゃくちゃ羨ましいんだが。仲間いなくても是非些細な用事の度に着て外出して欲しい!
むしろ頻繁に着て歩いて周囲の友達を巻き込んでしまえば?一緒に着物きてランチとかアフタヌーンティーでもしに行こうよとかさ。
仲間がいないなら作ればいい。意外と憧れ持ってる人はいるもんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 主 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/01/26 12:21:38
>>64 うわー、ありがとう! そうよね、とりあえず私が着物を着てても一緒に出かけてくれる友達はいるんだから、チラッチラッと「着ない?」って洗脳してみようかな。
以前、
「着物は苦しいし気を使うから嫌い。あなたが着てくるのは仕方ないけど、自分は嫌だなー」
って言われた事があって、ショボンとしちゃって。確かに慣れないとめんどくさい点はあるよね。
ありがとう、ちょっと元気でた。