カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/01/25 23:06:54
いいねぇ。興味はある。でも不器用だからYouTube見ても難しいだろうし、お教室は色々大変そうだし…で手を出せずにいるんだよね。亡くなった祖母が着付けの仕事してたからもっと若い時に習っておいたら良かった。まぁ当時は着物だと悪い意味で貫禄が出てしまうからあんまり着れなかったんだけど、そろそろ年相応になってくるかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/26 12:10:43
>>53 ありがとう。YouTube動画の件、53さんがおばあ様の正しい着付けを見て知ってるからこそ、躊躇するんじゃないかな。ちゃんとした基本を見てるから、えー、これでいいの?みたいになっちゃう気がする。とっても素敵な事だけど。 でも、私も娘の頃の着物もまだ着られるし、53さんの言う通り、年齢を重ねていくと、似合わないなと思ってたものが、30代、40代、50代となって、似合うようになってきた?!って驚くことがあるよ。 お教室なんて縁だから、いつかおばあ様のお着物が活躍すると思う! 虫干し大変だけど、お互い頑張りましょう ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:57:54
16551
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:54:37
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 宿題やったの?
26/01/25 23:06:54
いいねぇ。興味はある。でも不器用だからYouTube見ても難しいだろうし、お教室は色々大変そうだし…で手を出せずにいるんだよね。亡くなった祖母が着付けの仕事してたからもっと若い時に習っておいたら良かった。まぁ当時は着物だと悪い意味で貫禄が出てしまうからあんまり着れなかったんだけど、そろそろ年相応になってくるかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 主 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/01/26 12:10:43
>>53 ありがとう。YouTube動画の件、53さんがおばあ様の正しい着付けを見て知ってるからこそ、躊躇するんじゃないかな。ちゃんとした基本を見てるから、えー、これでいいの?みたいになっちゃう気がする。とっても素敵な事だけど。
でも、私も娘の頃の着物もまだ着られるし、53さんの言う通り、年齢を重ねていくと、似合わないなと思ってたものが、30代、40代、50代となって、似合うようになってきた?!って驚くことがあるよ。
お教室なんて縁だから、いつかおばあ様のお着物が活躍すると思う!
虫干し大変だけど、お互い頑張りましょう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧