• No.185 前見て!走らない!

    26/01/26 08:49:50

    >>182 あ、そもそも裕福であることを周りに吹聴する家庭とは価値観合わないですね。

    本人が何も言っておらず、正しい内情も知らないのに上っ面だけ見て想像で裕福と言ってるならそれはそれで他人のご家庭ですよ、と。

  • No.188 調子に乗らない!

    26/01/26 08:55:26

    >>185
    すごい援助してくれると言っていて
    裕福じゃない?と思ったのよ。
    田舎の方で土地も持ってるみたいだし。
    嘘かもしれないね。
    1000万円でも大丈夫なら該当する場合もあるかと思ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.189 前見て!走らない!

    26/01/26 08:57:17

    >>188
    何も確かなことは知らず、全て伝聞なのですね。それでいて、その家庭は奨学金が…と信じてしまったと。
    詐欺などに引っかからないよう、気を付けてください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。