• No.144 気をつけて行ってらっしゃい

    26/01/25 15:13:28

    >>118
    言う奴は出て来る。主の親族だと確実に出て来そう。
    そして出て来た時に主が逆ギレ出来るなら不参加でいいんじゃない?旦那が肩身の狭い思いしてもいいだろうし。
    この辺りで文句が出なくなるのはあと20年くらい先じゃないかなと思ってる。

  • No.157 もう遅刻しても知らないからね

    26/01/25 15:43:38

    >>144
    もうすっかりそういう義理は捨てちゃっていいんですよーって世の中になってるのかなと思ってたからこの流れに死にそうになってるw
    いや、ほんま昔のママが張り切ってんだろうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.160 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/01/25 15:48:23

    >>157
    絶対祖父母世代だよ!

  • No.168 気をつけて行ってらっしゃい

    26/01/25 16:10:25

    >>157
    ちょうど過渡期なんだと思うよ。コロナがなければもっと昔気質のままだったと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。