カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/01/24 17:32:53
>>58 噂、聞いた話 どちらにしても風評被害に繋がる内容だから、無責任に広めていいとは思えない内容ですが大丈夫でしょうか
26/01/24 18:37:06
>>63 ごめんね、それでも私は友人の言ったことを信じるよ…… もう何年も前のことだから今は状況が違うのかもだけど。友人たちの集まりで頭抱えながら話してたのが印象にのこってるからね…… 私もリアルで吹聴するようなことはしないよ。 嘘が多いネットという場所だから、こんなふうに嘘として処理されてくれるから吐き出させてもらったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/24 19:02:04
>>93 物事を理解できていますか? あなたが何を信じるかはあなたの問題なので口出すつもりはありません その部分ではなくて、聞いただけの話を真実の様に語るのは危険な行為だとお伝えしているのです ましてや、障害を抱えながら一生懸命働く方々やそれを支える人達の努力を踏み躙る行為でもあります リアルで狭い範囲の人に吹聴するよりも、不特定多数の人が目にする場で吹聴する事の方が遥かに悪質だと着付けていますか?
26/01/24 19:07:43
>>93 素直に障害者の作った食品気持ち悪いから食べられない って言えばいいのに。 つまらない言い訳するから混乱する
26/01/24 20:18:10
>>93 大前提として、友人が行ったところは本当に食品認可作業所なのかもわからないですよね もしかしたら、作業療法ででみんなでお菓子を作る場所かもしれないですよ そういう販売を目的にしないで、あくまでレクリエーションとして作ってみんなで食べる障害者施設がありますよ それに友人がいわゆる話にネタにあなたに大袈裟に伝えたにかも まさか友人もこんなところであなたに披露されるとは思ってなかったかもね それほど認可食品工場として現実的ではない話ですよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:14:03
26/06/25 11:15:19
8
26/06/25 11:13:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 どうでもいい事でケンカしない
26/01/24 17:32:53
>>58
噂、聞いた話
どちらにしても風評被害に繋がる内容だから、無責任に広めていいとは思えない内容ですが大丈夫でしょうか
No.93 傘持った?今日雨降るよー!
26/01/24 18:37:06
>>63 ごめんね、それでも私は友人の言ったことを信じるよ……
もう何年も前のことだから今は状況が違うのかもだけど。友人たちの集まりで頭抱えながら話してたのが印象にのこってるからね……
私もリアルで吹聴するようなことはしないよ。
嘘が多いネットという場所だから、こんなふうに嘘として処理されてくれるから吐き出させてもらったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 どうでもいい事でケンカしない
26/01/24 19:02:04
>>93
物事を理解できていますか?
あなたが何を信じるかはあなたの問題なので口出すつもりはありません
その部分ではなくて、聞いただけの話を真実の様に語るのは危険な行為だとお伝えしているのです
ましてや、障害を抱えながら一生懸命働く方々やそれを支える人達の努力を踏み躙る行為でもあります
リアルで狭い範囲の人に吹聴するよりも、不特定多数の人が目にする場で吹聴する事の方が遥かに悪質だと着付けていますか?
No.111 もう明日のパンがないわ~
26/01/24 19:07:43
>>93
素直に障害者の作った食品気持ち悪いから食べられない
って言えばいいのに。
つまらない言い訳するから混乱する
No.135 調子に乗らない!
26/01/24 20:18:10
>>93
大前提として、友人が行ったところは本当に食品認可作業所なのかもわからないですよね
もしかしたら、作業療法ででみんなでお菓子を作る場所かもしれないですよ
そういう販売を目的にしないで、あくまでレクリエーションとして作ってみんなで食べる障害者施設がありますよ
それに友人がいわゆる話にネタにあなたに大袈裟に伝えたにかも
まさか友人もこんなところであなたに披露されるとは思ってなかったかもね
それほど認可食品工場として現実的ではない話ですよ