カテゴリ
急上昇
みんなの白髪、どんな感じ?
26/02/23 16:02:57
私の母も看護師で私やきょうだいが熱出した時は職場に連れていかれて休憩室で寝てました。子どもとしては特にそれが嫌だとかはなかったし、母が頑張ってたのを知っていたので子どもながらにできるコトはやると決めていました。 盆正月いないのは当たり前、長期休暇土曜日もいなかったんじゃないかな?でも子どもはなんとも思ってませんよ。むしろ母がいなかったらウチの生活成り立たなかったから(;'∀')感謝しかない。ここまで育ててくれてお母さんありがとうーーーぅ! 義妹さんにも使命感があるんではないでしょうか?人の命を救う現場で働くことの。だからといって子どもがかわいくないわけではないと思いますよ。もちろんかわいいはず まぁ義母さんにそういわれると腹立ちますが。世の中のみんな頑張ってます。それぞれに。家庭の中は見えないのでそれぞれでいいのではないでしょうか? いいんですよ。人それぞれで。 使命感バリバリの看護師かっこいいですよ☆母の名言は救急外来にいた時ぐちゃぐちゃで搬送されてきた人を見て「絶対この人を助ける」って毎回思ってたそうですよ。 小児病棟にもいて小児ガンで亡くなる子を見ながら自分にできるコトはあるのか、前を向くしかないって。そんな母に亡くなった患者さんも会いに来てたみたいです(^-^)(すーっと見えたのが何度もあったそうで)みんな違ってみんないい☆
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/19 08:57:54
71
2
26/03/19 08:56:08
595011
3
26/03/19 08:53:36
12450
4
26/03/19 08:56:20
27
5
26/03/19 08:59:56
501
26/03/19 09:05:05
26/03/19 09:05:47
6
26/03/19 08:33:29
0
26/03/19 09:04:04
16
26/03/19 08:31:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.78 机にふりかけかけないで!
26/02/23 16:02:57
私の母も看護師で私やきょうだいが熱出した時は職場に連れていかれて休憩室で寝てました。子どもとしては特にそれが嫌だとかはなかったし、母が頑張ってたのを知っていたので子どもながらにできるコトはやると決めていました。
盆正月いないのは当たり前、長期休暇土曜日もいなかったんじゃないかな?でも子どもはなんとも思ってませんよ。むしろ母がいなかったらウチの生活成り立たなかったから(;'∀')感謝しかない。ここまで育ててくれてお母さんありがとうーーーぅ!
義妹さんにも使命感があるんではないでしょうか?人の命を救う現場で働くことの。だからといって子どもがかわいくないわけではないと思いますよ。もちろんかわいいはず
まぁ義母さんにそういわれると腹立ちますが。世の中のみんな頑張ってます。それぞれに。家庭の中は見えないのでそれぞれでいいのではないでしょうか?
いいんですよ。人それぞれで。
使命感バリバリの看護師かっこいいですよ☆母の名言は救急外来にいた時ぐちゃぐちゃで搬送されてきた人を見て「絶対この人を助ける」って毎回思ってたそうですよ。
小児病棟にもいて小児ガンで亡くなる子を見ながら自分にできるコトはあるのか、前を向くしかないって。そんな母に亡くなった患者さんも会いに来てたみたいです(^-^)(すーっと見えたのが何度もあったそうで)みんな違ってみんないい☆
通報
返信コメント
まだコメントがありません