甘崎あゆみ
飼い犬が亡くなった事実で気が動転してやってしまっただけだと思う。
勿論、暴力は絶対に駄目だしそれを言い訳にしてはいけないけど、年齢的な部分やこれまでの生い立ちで感情がコントロール出来なくなってるだけだと思う。
なので書類送検されてこれからはそれを反省するなら私は今回の件を許して、また応援して行きたいと思います。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません