私大受験2026 へのコメント(No.19

  • No.17 ちゃんと探した!?

    26/02/04 09:09:28

    第一志望で記念受験と言っても過言じゃないレベルを連日受験中。そんな中、第一志望よりはやや下のレベルの大学の結果が不合格。色んな学部も併願して、お金もかけたのに全滅。がむしゃらに頑張ってる姿を見続けてきただけに残念すぎる。まだ数日残ってる受験日で頑張ってほしいな。

  • No.19 また今度ね

    26/02/05 13:02:51

    >>17
    毎日頑張って来た姿を一番近くで見てきたからこそ、実らないと親も苦しいよね。
    残りラストスパート、お子さんの頑張りが報われますように。
    うちも来週から結果が出始めるから他人事じゃない。
    頑張った受験生の皆に桜咲いて欲しい~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20 気をつけて行ってらっしゃい

    26/02/05 23:31:11

    >>19
    ありがとう。
    不合格の結果が出た翌日も試験があって、4日連続だったから休んでもいいんだよと話したけど、切り替えて試験受けに行ってました。問題自体が難しかったみたいですが、我が子ながらすごいなと成長を感じました。

    あなたのお子さんも来週から合格発表なのですね。お互い良い結果になりますように。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。