カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/01/23 12:39:09
友人が富山の生まれなんだけど大学大学院と東京。 絶対富山で暮らさない暮らしたくないと言ってたわ
26/01/23 14:04:19
>>8 私も富山。 大学から東京に来て雪が無い冬の素晴らしさに感動。 数年前に70代の実母も富山から東京に引っ越しさせたら雪が無い冬に感激して、毎日散歩したりして心身共に元気になった。 雪国に長年住んでた人でもやっぱり雪が無い冬の方がいいんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 食べきれる分だけにしなさい
26/01/23 12:39:09
友人が富山の生まれなんだけど大学大学院と東京。
絶対富山で暮らさない暮らしたくないと言ってたわ
No.14 匿名
26/01/23 14:04:19
>>8
私も富山。
大学から東京に来て雪が無い冬の素晴らしさに感動。
数年前に70代の実母も富山から東京に引っ越しさせたら雪が無い冬に感激して、毎日散歩したりして心身共に元気になった。
雪国に長年住んでた人でもやっぱり雪が無い冬の方がいいんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません