ちゃんと探した!?
2歳上の姉と仲良しで、よく遊んだし、LINEとかしてる
と思ってたのは私だけだったみたい
姉のXをこっそり見たら私の悪口たくさん書いてあった涙
性格が悪いとか、友達いないとか、そばかすに悩んでる(と思って)シミ取りのこと教えたら詐術されてかわいそう
とか、色々。
友達感覚でくだらないことLINEしてたのに、それも友達いないから話しかけてきて嫌
だったみたい
母にいつも私の悪口も言ってるんだって
私の服たくさんあげたし(喜んでいつも着てた)、マタニティ服も貸したし、育児グッズたくさん貸してあげたり、陣痛来たら夜だったけどすぐ駆けつけて病院まで車で送ってあげたのに、そういう風に思われてたんだって知って悲しい。
うちにもよく遊びに来てたのに。
知ってる人のXはパンドラの箱だなってわかってたのについ見ちゃった。見なきゃよかったのに…
どこにも吐き出せないからここで吐き出させてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません