姉妹の仲はいいと思ってたのに へのコメント(No.64

  • No.64 どうでもいい事でケンカしない

    26/02/18 22:47:23

    私なら最終兵器としてスクショをとって、後生大事にとっておく。

    お姉さん的にそのXの存在を旦那さんや物心ついた子供に知られたら絶対嫌でしょ?一緒に暮らしてなくて外見は仲が良い妹の悪口の嵐をつぶやいているなんて、身近な自分も何書かれてるかわかったもんじゃない。性格だって終わってると思われる。

    私には何かあったらお姉ちゃんに核爆弾級のダメージを与える術をもっているという心の御守りができたんだよ。悲観しすぎないで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。