カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/01/23 06:55:45
うちも義母と仲良いけど、お金あるとかないとかよりやっぱり性格だよね。こちらの事を気遣ってくれたり、孫を本当に大事にして根気良く遊んでくれたり。あと、必要以上にに頼ってこない。自分の足で行ける範囲で買い物や通院も自力でやってる。そんな人だから足腰立たなくなったら手伝おう、って素直に思える。 性格悪い人は絶対に気付かない。自分が正しいと思っている。だから性格悪いままで年寄りになるんだよね。
26/01/23 07:09:33
>>2 頼ってこない人だから周りが心配するんだよね 義母は真逆だよ 「嫌なら断るだろうしとりあえず頼ってみよう」の人 断られたら「それくらいやってくれてもいいのに」のおまけ付き 新婚の頃、義父が退院して顔見せてあげてって言うからOK出したら義父の仕事場みんなで片付けましょうって言い出して私と旦那で2時間掃除させられた 義母はニコニコして立ってるだけで掃除せず 「家族が増えたって感じがする」とかのたまうのでこの人達の入退院には近寄るべからずで連絡すら厳禁 あっちからしたらどんどん冷たい息子夫婦になるけど分からないのかなこうなるって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:52:27
0
26/06/26 09:49:06
26/06/26 09:44:10
26/06/26 09:51:55
9
26/06/26 09:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 そこ!喧嘩しない!
26/01/23 06:55:45
うちも義母と仲良いけど、お金あるとかないとかよりやっぱり性格だよね。こちらの事を気遣ってくれたり、孫を本当に大事にして根気良く遊んでくれたり。あと、必要以上にに頼ってこない。自分の足で行ける範囲で買い物や通院も自力でやってる。そんな人だから足腰立たなくなったら手伝おう、って素直に思える。
性格悪い人は絶対に気付かない。自分が正しいと思っている。だから性格悪いままで年寄りになるんだよね。
No.4 主 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/23 07:09:33
>>2 頼ってこない人だから周りが心配するんだよね 義母は真逆だよ
「嫌なら断るだろうしとりあえず頼ってみよう」の人
断られたら「それくらいやってくれてもいいのに」のおまけ付き
新婚の頃、義父が退院して顔見せてあげてって言うからOK出したら義父の仕事場みんなで片付けましょうって言い出して私と旦那で2時間掃除させられた
義母はニコニコして立ってるだけで掃除せず
「家族が増えたって感じがする」とかのたまうのでこの人達の入退院には近寄るべからずで連絡すら厳禁
あっちからしたらどんどん冷たい息子夫婦になるけど分からないのかなこうなるって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません