カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/01/22 23:20:35
>>6 はあ?? ドコモもガラホ扱ってるけど?? ちゃんと調べてからコメントしろや!
26/01/23 09:29:36
>>7 なんだ、何にも知らずに「ガラホ」を使ってたのね いちおう教えてあげるけど昔ながらのケータイをを「ガラホ」なんて呼んでたのはauだよ docomoとSoftBankは一度も使ったことがないんだ でもってそのauも今は「ガラホ」という呼び名は使ってない あなたのやってること、スマホを全部「アイフォン」って呼ぶくらいに恥ずかしいことだから 今のうちに直したほうがいいよ? あと、よく調べもせずいきなり相手に噛み付く癖もやめるべきだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/23 09:59:04
>>12 横からだけど、あなたすごく細かい性格してるね。 家族とか親戚からも嫌われてない? 友人とかいなさそうww あなたはその性格直した方がいいかもねww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:18:01
11
26/06/27 09:20:04
7
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/01/22 23:20:35
>>6
はあ??
ドコモもガラホ扱ってるけど??
ちゃんと調べてからコメントしろや!
No.12 時間までに準備できない子は置いていきます
26/01/23 09:29:36
>>7
なんだ、何にも知らずに「ガラホ」を使ってたのね
いちおう教えてあげるけど昔ながらのケータイをを「ガラホ」なんて呼んでたのはauだよ
docomoとSoftBankは一度も使ったことがないんだ
でもってそのauも今は「ガラホ」という呼び名は使ってない
あなたのやってること、スマホを全部「アイフォン」って呼ぶくらいに恥ずかしいことだから
今のうちに直したほうがいいよ?
あと、よく調べもせずいきなり相手に噛み付く癖もやめるべきだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/01/23 09:59:04
>>12
横からだけど、あなたすごく細かい性格してるね。
家族とか親戚からも嫌われてない?
友人とかいなさそうww
あなたはその性格直した方がいいかもねww